※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

ママ友に自分の子供の性格や症状を誤解され、ショックを受けた女性が相談したいです。

ママさんの娘さんが私の娘が幼稚園で大人しいらしいねっていうのを言ってきてまた下の妹も長女の迎えの時に恥ずかしがり屋でまた両親人見知りする?って聞いてきて私は確かに人見知りするので少し人見知りするよーって言ったら、じゃあ遺伝かな〜似たのかもね〜と妹に言ってきて私はかなりなんでなのかショックを受けました、、そんな軽々しく言われたのが自分の中でショックだったのか、、
また長女は場面緘黙症です。このことをそのママさんには伝えてなく人見知りと言っていますが、また言われそうなので今度言おうかなと思います。

コメント

ままり

別に敢えてその人に言わなくても良いのでは??
そんな失礼な事を普通にいってくるとか、私なら距離おきますね。

• るー

るー

ありがとうございます😭本当ショックでメンタル弱すぎてびびります自分に😭

• 11月27日
  • ままり

ままり

メンタル弱くなくてもイラっとしますね😓
    距離置くことを、ススメます!笑

• 11月27日