※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがくしゃみと鼻水が止まらず、熱や咳はない状況。皆さんは病院に連れて行きますか?異常なしの食事や排泄については心配ありません。

明日で9ヶ月になるのですが今鼻水が止まらなくて
熱は平熱咳はしてないくしゃみするって状況なんですが風邪ですかね😂

くしゃみと鼻水だけなんですけど皆さんなら病院連れていきますか??

離乳食、ミルクしっかり飲み食べしてうんちもおしっこも異常なしです!

コメント

あお

夜寝れていて、家に鼻吸い器があるなら、行かなくてもいいかなと思います。
鼻吸い器ないなら、耳鼻科で吸ってもらわないと中耳炎になるかもしれないので、連れて行きます😃

• るる

るる

メルシーポット持ってて今日朝吸ってみたのですがなら大丈夫そうですかね😂
    なんか吸ったあともやはりたらーって垂れてきてて何回もやりすぎは良くないのかな…と思って柔らかいティッシュで軽く拭いたりしてるのですが頻繁に吸った方がいいんですかね😢

• 11月27日
  • あお

あお

吸った時に結構吸えてるなら、何回かやりますが、奥につまってるわけではなくちょっとしか吸えないなら、朝と夜ぐらいしかやりません😀

• 11月27日
  • るる

るる

ありがとうございます!また夜吸ってみます!!💫🙏

• 11月27日