※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

来年2月に両親が還暦を迎えます。良い両親で、子育ても助けてもらってい…

来年2月に両親が還暦を迎えます。

良い両親で、子育ても助けてもらっています。
何かプレゼントしたいですが、今のところ専業主婦でしてお金があまりありません。積み立てしとけば良かった…。

まぁコロナなければ旦那にお金借りて旅行とかプレゼントしたかったのですが💧

おうちでできること…おいしいお寿司取るとかしか考えつきません。

良いお考えありましたら教えていただきたいです。(なるべく金額抑えめにして、翌年は働くので奮発しようかなと思います。コロナなければそこで旅行とかも良いかなと)

コメント

萩ママ

お子さんの写真をいれたコップとかどうですか🤔?

私の義理父が今年還暦だったので、私たら喜んでくれて、使えないと飾ってます😂

• 萩ママ

萩ママ

私たら→×
    渡したら→○
    誤字すみません🙇‍♀️

• 11月27日
  • おさき

おさき

おおっ⁉️それは良い考えです❗️

確かに大事すぎて使えないですよねー😄お義父様も喜んでいらっしゃったとのこと…良さそうです🎵

素敵なお考え、ありがとうございました❗️参考にさせていただきます。

しかし…写真選ぶのが大変そうです😆

• 11月27日
  • 萩ママ

萩ママ

ベストアンサーありがとうございます🧡

確かに写真迷いました😂笑

百均でクリアケースを探して、それに入れて眺めてます(笑)
    配送先には明細書行かないので、料金も分かりません☺️

参考になれば幸いです🙇‍♀️

• 11月28日