※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

友達の1歳の女の子へのプレゼントについて5.6千円で考えています。もらって嬉しかったものはありますか?

友達の子が1歳になります!女の子です🎀
プレゼントは5.6千円で考えているのですが、もらって嬉しかったものとかありますか?🥺

コメント

ぬー

可愛い帽子とか、洋服とか、ですかね?基本的に0歳のときとあまり変わらずなんでも嬉しいです!

あとは無難にギフト券が1番嬉しいかもです🤣!

• 22

22

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、なんのブランドが嬉しかったですか??

• 11月27日
  • ぬー

ぬー

GAPですかね😍!

• 11月27日
Py❤︎

洋服です❤️
あとはママへの労いのお菓子も嬉しかったです笑❤️

• 22

22

コメントありがとうございます♪
    ちなみに、お洋服のブランドは何が嬉しかったですか?🥺

• 11月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

女の子に人気なのはプティマインですかね❤️

• 11月27日
  • 22

22

ありがとうございます♪ ジェラピケより、プティマインの方が嬉しいですか?😊

• 11月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

ジェラピケいいですね😍!!プティマインは自分で買っちゃってる可能性もあるので、ジェラピケの方がいいかもです😘

• 11月27日
ぽぽ

名前の入れられる絵本を写真入りでプレゼントしました!

友人の子供にはちょっと早かったみたいですが、友人と友人ご両親は大喜び🎵

友人の子供は4才になった今でも「これ○○ちゃんの特別な絵本だもんね😆」と大事にしてくれているみたいです♪

もらって嬉しかったものは靴とリュックのセットです🤣

ブランドとかではないですが、リュックはちょうどいいサイズで、もらってから9ヶ月位たちますがほぼ毎日使ってます😆🎵

マカロン

息子が1歳の時に友達に靴をプレゼントしてもらい嬉しかったです🥰
洋服とかは沢山あるけど靴ってそんなに何足も持ってる物ではなかったので☺️

はじめてのママリ🔰

出産祝いで現金と私にと、箱のチョコレートやボディスクラブくれた友人がいて嬉しかったです🥰
子育て頑張ったご褒美もらった気分でした☺️❤️
お子さんへのおもちゃ+ママへちょっとした物あげたら喜ぶと思います👏