※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

汚い話なので苦手な方は見ないで下さい😣💦愚痴です💦旦那さんがお腹ゆるい…

汚い話なので苦手な方は見ないで下さい😣💦
愚痴です💦

旦那さんがお腹ゆるいって方いますか😓?
体質なのか旦那は毎回トイレに行くタイミングと言えば食後でお腹がゆるゆるです…
それは別にいいんですけど…

掃除する時絶対飛び散ってるんです😭💦
ウォシュレットのとことか…
便器の中、便座←
なんなら蓋にまで飛んでたことあってどうやってしてんの?!って疑問に思っています😭
便座にウォシュレットの水が飛び散っていて何も気にせず座った時とかおしりが濡れるのもかなりストレスで😭
汚いから掃除してよ!って言ったこともありますが掃除してるの全然見たことありません😞
男の人だから?関係ないかもしれませんが
どうしてこんな汚いもん嫁に掃除させる気になれるんだよ😭
汚してんのおめーなんだから自分で掃除してよ!
小も座ってしてよって言ってるのに飛び散りを見ると立ってしてるな…ってなります😞
トイレ掃除担当にさせたいですけど絶対やりません。
今つわり真っ最中なのもあってトイレ掃除が苦痛です😢
はぁ…愚痴でした😭

コメント

も

うちはゆるゆるってより粘り気?があるのかなんなのか絶対にトイレにうんこの痕跡残してくので本当にイラついてます😭我が家ではそれをうん筋と読んでますが……wwww付けた時に拭けば取れるのに時間経ってからの発見が多いのでカピカピになってこびりついてるので本当に殴りたいくらいです😂😂
わたしも妊娠中にやられて1回ぶちギレましたが効果なしでしたよwwww

• ママリ

ママリ

粘り気🤣それも最悪なやつです!!!
    嫁のこと何だと思ってるんでしょうね😠
    お前のかーちゃんでも家政婦でもないわ!ってキレたくなります🥺
    家でうんこ禁止にしたいですね🤣

• 11月27日
はりー

うちもです!

しかも毎回トイレ長くて忙しくて子供見てて欲しい時に携帯持って優雅に用を足したり…!

何かイラつく事があると、誰がお前のう⚪︎こ掃除してると思ってるんだよ!と心の中で思います😂

本当ストレスですよね!
どうやったらそんなに飛び散るのか…
子供ならまだしもなんでおじさんのトイレの後始末私がするんだろう
というか自分で気にならないの?と思います!

• ママリ

ママリ

分かります〜🥺
    どうして子どもがいるのにケータイや新聞もってトイレに行く発想になるのか!
    ホントですよね!なんでおじさんのトイレの後始末やらなきゃいけないんでしょう😭!
    1回恥ずかしい思いでもしたら変わってくれるんですかね😭?!

• 11月27日

えー絶対嫌です😱😱😱
まだ結婚前に、トイレに入ってビックリした事があり(便器についたのをちゃんと拭いてなかった)そういうのちゃんとした方がいいよって真面目に話しました😅それからはないですね。そういうのも教育ですよね。子供の頃からそうなんですかねぇ🤔いつも誰かがしてくれてたから、分からないんでしょうね👊

子供のはしょうがないとは思っていますが、毎回子供にも言ってます。ちゃんと便器を拭くんだよ、トイレットペーパーは出したままにしない、そういう当たり前の事も教えないと習慣化されないんですよね😭

つわり中だと、トイレで吐いたりもありますよね。。余計嫌ですね💦お疲れ様です😣

• ママリ

ママリ

嫌ですよね😭実家暮らしが長いせいもあるのかな…とちょっと思っています💧クチャラーだったり親のしつけがなってなかったのかな🙄
    旦那さんはちゃんと理解してくれる人で良かったですね😭✨

私もそういう事はちゃんと教えていきたいと思います🥺!子どもの時から教えてあげないとダメですよね💦

ありがとうございます😭✨

• 11月27日