※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の熱についてです。アデノでも溶連菌でもない4日目の熱の原因はなに…

子供の熱についてです。

アデノでも溶連菌でもない4日目の熱の原因はなにがあるでしょうか?💦
インフルなのかなー?とも思いましたがその子以外の家族は私を含め何も症状なしです。
今日?(26日)で3日目なのですが明日も熱が出ていれば再度病院に行く予定です。

咳も鼻もありません、熱が出た2日目に下痢をしていますがそれ以降は柔らかめな便です。

コメント

うちも先月下の子謎のお熱ありました、、😅
40度が5日、39度で6日目、7日めに下がりました。
5日以上の熱は川崎病の疑いあると言われましたがうちの子も多少の便のやわらかさあるも症状がなく、川崎病の可能性はないと言われました。
突発性発疹かな?と言われましたがその後なにもなく、ただ熱が下がりました。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    随分と高熱続いたのですね😭
    お子さん、治ってよかったですね😭

このまま下がればいいのですが、コロナが増えてきているのでまさか…となってしまっていて😭

• 11月27日

風邪の症状が無くて熱だけで下痢で…と聞くと突発性発疹の症状がそんな感じだったなと思いました。
が、年齢はいくつくらいでしょう🤔
うちは2歳手前でやりました💦