※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

いぼ痔の手術が入院中止になり、手続きや予定が変わり、第二子を妊娠しても大丈夫か悩んでいます。

今日はいぼ痔の手術の為に入院だったのに、
抗原検査マイナス、熱が37.1
37.0位上はダメらしく、入院中止😱😱
2週間の入院で子どもがまだ小さいから保育園の手続きと旦那も9日休みをとってくれていたのに
残念😖😖生理前の微熱もあるし、
家に帰ったら36.5でなおさらショックでした
コロナだから厳重らしく、たしかにコロナでなくても、
決まりは決まりだからしょうがないと思いつつ
予定が全て変わり、手術をするのをやめようかとも考えてます。
いぼ痔があるまま、第二子を妊娠しても大丈夫かな
いぼ痔があるまま、出産した方いらっしゃいますか

コメント

ままり

1人目ですが、もともといぼ痔がっての出産でした!
問題なかったですよ!
質問と関係ないですが、私平熱が37以上なので厳しい病院だなと思いました😅

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私もいつも生理前は高くなりがちです😫
    予定がかなり狂いました笑笑

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    普通に病院行って体温測るだけでも最近は嫌な顔されます😅💦
    もともと平熱高いのにダメって言われちゃうとどうしようも無いですよね…

    • 11月27日