※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくまま
子育て・グッズ

お子さんの石鹸について、固形と泡タイプを併用しています。それぞれメリット・デメリットがあり、おすすめの手軽な石鹸を探しています。

皆様のお子さんは、体洗う石鹸はどこのメーカーのどんなタイプをお使いですか?

キューピー石鹸固形と、ジョンソンの泡ポンプ黄色のボトルのものを併用して使っているのですが、それぞれメリットデメリットありです。
固形は目にしみるので、手で目をこすり洗い流す前にギャン泣き。
泡タイプのものは、石鹸に比べ泡切れが悪いのでいつまでもなんかヌメヌメした感じがしてしまって...

コレおすすめ!とかあればコメント頂けると嬉しいです。
そんなに高価なものは買えないので薬局や、アカホンで売ってる手軽なものだといいかなと思います!!よろしくお願いします!

コメント

アトピタの泡使ってます(^^)
肌荒れもないし泡切れも悪くないです💡

• りらっくまま

りらっくまま

安心のアトピタですね!!!
    全身ローションを冬に使ってました(^ ^)
    これなら、薬局に売ってるので試してみたいと思います!!ありがとうございます!!

• 7月29日
m!ya

今は同じくジョンソン泡の黄色使ってます🙌
前はママ&キッズのを使ってました!
泡切れ気にならなかったです🌀

• りらっくまま

りらっくまま

ジョンソン黄色の使ってるんですねー!!
    泡だし楽なので良いのですけどね。
    しっかり洗い流せばいいんでしょうけど、石鹸と比べると断然泡ぎれのよさが違うので💦💦
    大丈夫かなと思ってしまいました!!
    ママ&キッズは少々お高いですよね(^^;;

• 7月29日