※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

自宅安静指示が終われば義母に会わないといけない・・・一生自宅安静が…

自宅安静指示が終われば
義母に会わないといけない・・・
一生自宅安静がいい😩
人の気持ちを理解出来ないような人で
会う度会う度、生気を吸い取られたのかと思う程
どっと疲れます😅

出産当日にお菓子渡したいから、今日しか無理やから
渡したらすぐ出ていくからと
旦那の制止を無視して病院に押しかけて
第一声はおっぱいでた?って。義父もいるのに・・・
数分遅れで来た実母に
どうぞどうぞ、抱っこしてあげてください!
って娘のこと差し出して恥ずかしくないの?
どの口がそんな事言えんの?私の子や!!
お前の子じゃない!抱っこしてって言うんもわたしや!
義母達が帰った後にさすがに実母も
あの人何様なん?と・・・

年明けも来て欲しいと言うから行ったら
案の定おっぱいでた?とまたセクハラ発言。
こんなにしつこく呼ぶもんだから
夜ご飯も出るんだろうと、ミルクも十分
着替えもオムツも用意して行ったのに
実母も遅くなってもお風呂入れるの待ってるからと
言ってくれていたのに、遅くなるどころか
ものの30分で、赤ちゃんしんどいから
そろそろ帰り!って帰されて・・・え??
これは旦那も想定外だったらしい・・・
しんどいってあんたらが呼んだんやろ!
しかもわざわざご飯時に呼んどいて
30分で帰すってどういう事やねん!

他にも離乳食初期に生のしらす食べさせようとしたり
馬鹿の一つ覚え見たいにかっぱえびせんばっかり
買ってきたり、ジュースまだや言うてんのに
買ってるから!飲みや!持って帰り!って
義母のせいで旦那のこと嫌いになりそう笑

2人目産まれたらまたおっぱいでた?って聞かれるんやろな〜
義母の存在がストレスでしかない

もっとお淑やかで、人の気持ちがわかる人が良かった😩笑

コメント

🔰

めっちゃわかります😂😂😂😂😂💨

産後コロナもこわいのに、たくさんお友達を連れてきて長時間お喋りされてましたわ。

私は誰とも会っていないのに😂😂😂😂😂

はやく距離置きたいと思っています😂😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お友達連れてくるって病院にですか??😳
    非常識すぎてビックリします・・・
    私も距離置きたいんですが、近くに家を買ってしまったので、離れられません🤣

    • 11月26日
  • 🔰

    🔰


    義実家にお邪魔したときです😢

    せっかくだから?と続々とこられて、生まれて間もない子供は全く寝ずにお客さんにかわるがわる抱っこされてました😫

    • 11月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    義実家でしたか💦💦

    せっかくだからって・・・
    子供は見世物じゃないのに😕

    • 11月26日