※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
家族・旦那

結婚二年目。子供二人もいるし、大変なのはわかる。わたしも日中2人の子…

結婚二年目。子供二人もいるし、大変なのはわかる。わたしも日中2人の子育ては大変だし、旦那も仕事に帰っては育児に大変なのは重々わかる。でも寝る前におやすみ(´O`)くらい言って欲しいなぁ。。子供寝かしつけて一人でお風呂入ったあとの虚しさ。なんか寂しいのか疲れてるのかわかりませんが、涙出てきました。

コメント

ばななん❤️

産後すぐとかだととくに精神的にちょっとしたことで辛くなりますよね💦
でも、おやすみ、ただいま、ありがとうとか大事な言葉ですよね。子どもに教えるのにパパが言ってなかったらお手本にならないですしね、、
うちも、旦那さんなにも言わない人です。なのに、子どもには言えって言うのでイラっとします。挨拶って大切ですよね。。お子さんはちゃんと言える子になって欲しいですね‼️

• すずちゃむ

すずちゃむ

そうですよね。
    出産して私も変わったかもしれませんが、主人も変わったと思います😭
    子供たちを私が寝かしつけたら隣でイビキかいて寝てる姿を見るとなんかイライラもしてきちゃって...
    なかなか難しいですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 11月26日