※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
ココロ・悩み

父と久々に再会することになり、どんなご飯屋さんがいいか迷っています。アドバイスをください。

私が小学生に上がる頃に離婚して小学生以来ずっと会ってなくて連絡はsns上では繋がってる父から孫に会いたいと妊娠報告してからずっと言われて近々久々に会うことになりました!

私の母親もなにかいい事があるとお父さんに報告したら?とか
孫見せてくれば?喜ぶよっていってきます。笑

ですが、小学生以来会ってなくて声やどんな雰囲気かなど
忘れてしまって今更緊張してます。

同じ県で40分前後の場所に今は住んでるみたいで私が住んでる
方に来ると言っていてご飯屋さん決めといてねって言われてます!

もともと私も(母から聞いた話父も)優柔不断で更に子供もいるし
久々の再会なのでなかなかご飯屋さんって言われても想像?がつかずにいます!
久々に再会でファミレスとかは違いますよね?笑

なにかアドバイスください😢

コメント

ゆうとママ

お座敷で個室の方がお子さんも、そしてつもるはなしも出来そうです!
お父様の年齢によりますが掘りごたつなんかも良さそうですね✨

  • nene

    nene

    お座敷で個室なら子供がうるさくても気にしなくて良さそうですね✨

    • 11月25日