※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁ~あ、寒いから温かいお風呂入りたかった~😟声かけても風呂で寝てる…

あぁ~あ、
寒いから温かいお風呂入りたかった~😟

声かけても風呂で寝てる旦那出て来ないし、寝かしつけた息子一人ほおってシャワーするわけにもいかないし…
だからってこのまま寝てる旦那ほおっておくわけにもいかないし😂

今更出て来て入れ替わりでお風呂入っても、息子寝てるのにドライヤー使いづらいし…

明日どこも行かないからお風呂諦めるか…😖

残りの家事しながら旦那の様子見てこよう…

あーぁホントなんなのさ…お風呂入りたいよ😢

コメント

👀

ゆっくりお風呂入りたいですよね😭
ゆっくりドライヤーかけたいですよね😭
旦那みたいに自分の好きな時間に自分の好きな事したいですよね〜!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    お風呂くらいゆっくり入りたいです😖
    この時間じゃこっちだって眠いし音たてらんないし、、、

結局ムカついたんで風呂で寝てるの放置して息子に添い寝してたら風呂から出てきました。2時間半入ってましたよ。さっさと歯磨いて添い寝変わってくれれば良いのに、今度は30分経っても来ないからリビング行ったら、歯ブラシ加えたまボケーとスマホポチポチですよ。買う予定のない中古車眺めてました。
    イライラしたんで「いつんなったって来ねぇじゃん。」て言ったら「つい風呂場で寝ちゃってさぁ~」て。知ってるよ!起こしに行ったよ!それでも寝てんの放置したんだよ!って余計イラつきました😂

• 11月25日
  • 👀

👀

いい御身分で!!って感じですよね😂😂
    こっちはスマホいじる暇もないし子供優先なんだよ!って私も毎日イライラしちゃいます👏🏻笑

• 11月26日

旦那さんお風呂で寝てるのですか?!
私ならさっさ起こして子供見てもらって自分もゆっくり浸かります😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭

よく寝るんです😵危ないからやめてと言っても聞く耳持たず。ズルッて沈んでも気付くから大丈夫~だそうで🤷
    呆れます。

2時間半後に出てきましたけど、そこからすんなり寝室には来ないこともイライラしちゃいました。
    もう冷たい湯船を追い焚きするのも面倒です、というかイライラし過ぎちゃって当て付けのように入るのやめました😂

• 11月25日