※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薄い線が出たけど不安。生理予定日過ぎで痛みも。薄くても妊娠継続できるでしょうか。

生理予定日が昨日で、本日クリアブルーを試したところ薄い線が出ました。
6月に化学流産、8月に稽留流産してるためとても不安です...生理がきそうな感じの下腹部痛もあったり、、、
胸の張りはいつもよりも痛いです。
不安でしかないです。。
こんな薄くても妊娠継続できるのでしょうか、、

コメント

ままり

同じ検査薬で同じ薄さで妊娠できてました!
ちなみに、軽い生理痛と出血、胸の張りありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!下腹部痛も不安でしかないです。。

• 11月25日
  • ままり

ままり

不安ですよね…
    まだ心拍確認できる段階ではないと思いますが産婦人科で見てもらうといいと思います!
    私もすごく不安でそうしました。
    あまり安心できることいえなくてすみません😢

• 11月25日
ママリ

妊娠できてると思います!
私は1人目の時、生理予定日に検査したら線が出なくて、それでも1週間ちょっと過ぎてから再検査したらくっきり出ました^_^
私も今回の妊娠の前に化学流産しており、上の子との年齢差を数えたり、名前や性別を想像したりしていましたが、無念に終わりました💦
なので、今回も10週くらいまではどうなるか分からないし、何も考えないで、夫や近くに住んでる実母以外には言わないなど、もうなるようになれ!という感じでした😅
大丈夫だと願います💕