※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

最高気温14度で、外でお弁当食べるのはさすがにナシですかね💦次の土曜日…

最高気温14度で、外でお弁当食べるのはさすがにナシですかね💦



次の土曜日、予防接種の予定で夫に休みを取ってもらいましたが、私の勘違いで土曜日はまだ予定してたワクチンは打てず😅
仕事行っていいよと言いましたが、もう休む気満々だったからということでそのまま休むそうですが(有給)、予定がなくなってしまったのでどうするなにする?と話していたら、また大きい公園行く??と😌💭


ずっとそこでピクニックしたいとは言っていて、先週はお昼ご飯食べた後に急遽行くことにしたのでピクニック出来ず、今週また行けるならお弁当持っていきたいなと思ったのですが、天気予報見てみると気温が14度で💧

さすがにピクニックはやめた方がいいですか?😭
(お弁当食べるならテント持っていきます)


①公園でお弁当食べる
②家でご飯食べてから公園行く(公園まで車で1時間前後)
③公園の駐車場(車内)でお弁当食べてから公園に入る
どれにしますか?


コメント

🔰

ピクニックありでしょ!

🔰

ピクニックはさすがにもうなし❌

🔰

①公園でお弁当食べるよ!

🔰

②家でご飯食べてから公園向かうかな!

🔰

③公園の駐車場でお弁当食べてから中入る!