※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

プールに行く際、妊娠前の水着が切れていても、子供用プールなら問題ないですか?ビキニで腹を出しても大丈夫でしょうか?服のママでも良いとのことですが。

プールに行きたいのですが妊娠前に使ってた水着が切れるならそれ着てもいいですよね\♡︎/?

子供用プールしか入らないつもりなので
服のママでもいいですが…

ビキニなんですが腹ポーッンとだしながら着ちゃってもいいですのね🤔❤️👍?

コメント

はなりまま

それも思い出ですしいいと思いますよ!
こけないように気をつけてくださいね😄😄

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 7月30日
Tママ

私なら、ビキニの上から何か着て隠しますね!
妊婦さん丸出しで居ると、え…って思う人も居ます!

  • 年子ママ

    年子ママ

    たしかにお腹ポーっんですもんね😅💦
    ラッシュガードでも買い足します😁

    • 7月30日
deleted user

お腹が冷えるのが心配なのでラッシュガードとか上から着たらどうでしょうか?

  • 年子ママ

    年子ママ

    たしかに冷やしたらダメですもんね!
    ラッシュガード買い足します😁💗

    • 7月30日
マミー♪

私も今度行こうと思ってまして
水着も出産前のビキニを着る予定ですが
一応上から服を着る予定です♥️
下は水着のスカートがあるので
いいかなって感じですが
上はさすがに恥ずかしいので
着とく予定です✨
太ったのもあるので
少しでも隠したくて…😱
ただそれを許してもらえるか
分かりませんがね↘️↘️

お互い楽しみましょうね😊👍🏻

  • 年子ママ

    年子ママ

    下はパレオがあるのですがラッシュガードでもかいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 7月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    急に連絡してしまってすみません(´>_<`)

    あの(´>_<`)妊娠後期になってプール入りましたか?病院に確認とった方がいいですかね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)?昨日質問したら結構いろんな方に反対されて😂❤️💦笑
    子供用プールくらいならはいりましたか?

    • 8月25日
  • マミー♪

    マミー♪

    私は3人目って事もあり
    お医者さんに聞かずに
    入っちゃいました😅
    でも念のためを考えるなら
    聞いた方が良いと思います❤️

    ちなみに私は今回
    実家で子供達とプールして
    市の総合プールに入って
    そこでは子供用プールで
    普通に座ってお尻まで
    浸かってました🎶
    あとは温泉とプールが
    一緒にあるプールも入って
    そこでは全身浸かってました⭐️
    そしてつい先ほど無事出産して
    元気な男の子で何もなかったですよ💕

    反対は絶対されると思われます💦
    だって病気になるかもしれない確率が
    上がる訳ですから
    ただ私の考えですが
    安全は第1ですが
    でも産まれて来ている子供も大事に
    一緒に遊んであげないと
    可哀想だし自分的にも
    何もできないっていうストレスは
    感じたくなかったので
    私は子供達と一緒に入ってました✨

    • 8月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    出産お疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    そして、おめでとうございます❤️❤️

    なるほどー!
    旦那と三人で行くんですが様子見て入りたくなったら少し入ろうかなとおもいます😂❤️
    上にラッシュガードとか羽織って♪

    急なコメントすみませんでした(´>_<`)
    ありがとうございました😆💗

    • 8月26日
deleted user

目の前からお腹丸出しの妊婦さんが歩いてきたら
びっくりします( 💧¯₃¯ )
自分よければいいと思います

  • 年子ママ

    年子ママ

    たしかににんぷだってなりますよね笑
    コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 7月30日
るいママ1102

お腹丸出し妊婦さん…
私ならえっ?ってなります…

でもご自身が気にならないなら良いと思いますよ♪

  • 年子ママ

    年子ママ

    人からの目線が集まりすぎるのもちょっとやですね😅💦
    ラッシュガードでも買い足します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 7月30日
ハマコ

ビキニでも問題ないと思います(^-^)
ただ、マタニティー用の水着はお腹が冷えないようにワンピースタイプになってるみたいなので、冷えないようにラッシュガード等を着た方が良いのかな?と思います(^o^)
楽しんでくださいね~♪

  • 年子ママ

    年子ママ

    ラッシュガード買い足してみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾けど使ったことなくてラッシュガード…
    ラッシュガードきたままプール入ったら意味ないですか?

    • 7月30日
  • ハマコ

    ハマコ

    着たまま入っても問題ないと思いますよ(^-^)私は普段着たまま入ってます(о´∀`о)
    お腹の上に一枚布があるだけで冷えにくくなると思います(^o^)

    • 7月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね\♡︎/
    ありがとうございます😊❤️

    • 8月2日
ルニー

もし他の家族のパパさんが一緒に来てたら
よその奥さんの大きなお腹は目のやり場に困るかなーと思います💦
平日に行くとしても、
うちの夫のように平日休みで家族でプールに行く場合もあります(´・・`)

冷え対策もありますし
一枚Tシャツなり着ておくのが無難かな?と思いますよ( ´◡` )

  • 年子ママ

    年子ママ

    私の旦那も平日休みです笑
    ラッシュガード買おうかな?と思いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 7月30日
  • ルニー

    ルニー


    私はメッシュのパーカーのやつ持ってますよ♡
    完全な日焼け対策ならしっかりしたもののがいいですけど
    メッシュでも着てるだけでだいぶ違うんで快適です( ´◡` )

    • 7月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    メッシュなんてあるんですね\♡︎/
    探してみます😆💗

    • 8月2日