※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
お仕事

日本生命で産休、育休とったことあるかたいらっしゃいますか?8/25に第二…

日本生命で産休、育休とったことあるかたいらっしゃいますか??
8/25に第二子出産して10/21から育休に切り替わって10月までは給料が振り込まれてたんですけど今月の給料日はなにもまだはいってないです、、
育休から2ヶ月に1回になるって聞いてたので今月は損保のTSランクの手当くらいははいるのかなーて思ってたのですがなにも振り込まれてなく、、、
この切り替えのタイミングて何も振り込まれないですか?
私より数ヶ月先に産休育休に入った同僚はお小遣い程度な金額が毎月振り込まれてるってきいてたのでちょっと疑問におもいました😓
とられたことあるかた手当どんなかんじだったか教えて頂きたいです!

コメント