※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

色々なことに疲れて、会話が苦手で孤独を感じる女性の相談です。自分の性格や状況に悩み、楽しく過ごしたいと思っています。

ただただ吐き出したいだけです。
なんか色んなことに疲れてしまいました。
2歳になり徐々に意思疎通出来るようになってきたけど、言葉が全然出ない。いつまで経っても会話ができない。
好きな趣味マイペースにすればいいだけなのに他と比べてしまって嫌になる。
お出かけしたいけど、好きにお出かけも出来ない。友達にも会えない。SNSやってても周りは無反応。
なんでもかんでも気にしすぎる、見なきゃいいものわざわざ見てしまう、うだうだ愚痴ってしまう自分の性格が嫌。
前はもっとポジティブだったのに出産してから悪い方に変わってしまった自分。家族や旦那は無理解。誰にも心配されることないんだな。
自分が存在していることがしんどい。
今日はなんも準備してないところに予定よりも早く生理が来てしまった。こんなことでも地獄の底まで気分が落ちる。
楽しく過ごしたいだけなのに。
疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
嫌なことが重なってしまうと心身共にしんどくなりますよね…。
私もSNSの見過ぎなせいで気分が凄く落ち込んでしまったり旦那や子供に八つ当たりしたりで自分をコントロール出来なくて嫌になる時もあります😢
落ち込んでるときこそ、自分にご褒美しましょ!
好きな服かったりスイーツ食べたり!
今日ぐらい大丈夫ですよ!
そして今みたいに嫌だなと思うことは書き出して愚痴っちゃいましょ!