※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

結婚3年で営みが月1はレスですよね?全くしない月もあるんです。結構自分…

結婚3年で営みが月1はレスですよね?
全くしない月もあるんです。
結構自分は悩みで、女として見られてないんだ。とか魅力がないからだ。とか正直、どうしていいのか分からない。
ただの同居人みたいな存在なのかな。って毎日考えます。
自分から誘ってみたこともあったけど、軽く流されて終わるんです。
一緒にいる意味が分からないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら月1はレスです🥺💧

• ミニー

ミニー

ですよね💧
    今までも何度も話し合ってきて変わらない。
    一緒にいる意味がない。
    子ども欲しいのに。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いも意味ないんですか?😔💧

• 11月24日
  • ミニー

ミニー

話し合って増えるけどすぐ戻る。本当は子ども欲しくないのかもしれない。

• 11月24日
ままり

1ヶ月に1回もなくて、どちらかがそれに対して苦痛を感じていたらレスって前にみました。(うちもレスの時期がありました)
うちは旦那側レスで相当もめました。改善するする詐欺が続き、離婚寸前までいきました😅
最後はレス関連での嘘裏切り、他のことも重なり離婚前提で別居。離婚は嫌だから改善する!って泣いての今です。
エッチだけが全てじゃないけど、二度としなくて良いと思ってるとか、子どもが欲しいから頑張るとか私は言われて来たので(もちろん誘っても自分がしたい時ではなければ断られます)私は子ども製造機としか認識されてないんだなって思うようになってました。子供産んで育てたら用無しか?って。
私はそれで旦那にも優しくできなくなり、次第に笑えなくなり、何も楽しくなくなり、人と会うのも連絡を取るのも嫌になり、子どもを家でただ育てているだけ、、無意識に涙はできて無表情で家事育児、旦那が帰ってきたら一言も喋りませんでした。話すことすらないし、話したくもなくて。そこまできて、離婚を切り出しました。心の拠り所すらないですしね。
気持ちが痛いほどわかります。
うちの場合、旦那の気持ちの問題で、私は原因じゃなかったみたいで、なおさら私に非がなくて惨めでたまらなかったです。
すごくすごく辛いなら、ずっと一緒にいるのが正しいとは限らないですよ。
居て辛い思いをするなら、旦那や彼がいなければそこで悩むことはないので。
気にならない人にとってはたったそれだけ。でも気になる人からしたら結婚して相手にされないって絶望的なんですよね、、。
どうするのがミニーさんの夫婦にとってベストかはわかりませんが、、😞辛いですよね。

• ミニー

ミニー

改善するする詐欺が続いてます。
    話し合いしたときはするがまた戻る。
    何が正しいのか分かりません。
    他を探そうかなって思ったこともあります。それが正解なのかも分からないんです。

• 11月25日
🐰

月一ですけど
レスと思ったことはないです😭
妊娠も排卵日検査薬使って
一回しかしてないです!(笑)

• ミニー

ミニー

なんか女性として見られてないことが切ない。
    子どもが居たら違うのかも知れませんが。

• 11月25日