※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の経産婦です。夜中から陣痛らしき痛みあり、15分間隔の痛みで病院へ。子宮口4センチ開き、急遽入院。不安でいっぱいです。

経産婦、37週です。
今朝夜中から、何度か陣痛?らしき痛みがあり、今日夕方には、15分間隔の痛みになったので、先程病院に来ました。
病院に来たら痛みがパタリと落ち着いてしまい💦
子宮口は4センチ開いてるから、このまま急遽入院になりました。
陣痛が落ち着いてしまったのですが、このままダラダラ入院が長引いてしまうこともあるのでしょうか?😣
いつ産まれるのかなぁ😥
2度目でも、不安でいっぱいです💦

コメント

みりん

1人目予定日超過で夜中から陣痛らしき痛みが続いて朝には10分間隔、病院に着いたら同じように痛みが引いてしまい子宮口4センチ
錠剤と点滴促進剤使用して夕方に産まれました😌
スムーズにお産が進んでくれると安心ですよね
私はまだ前兆すらないので羨ましい限りです😂
頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さくらさんも、もう間もなくなんですね!ドキドキですよね😣
    子宮口は開いているらしいんですが、陣痛が全くなく、おさまってしまいました💦
    促進剤は痛みが一気に来ると聞いているので、怖いです😥💦

• 11月24日