※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の男の子ママです愚痴なんですが、旦那に昼間も息子と入れて幸…

生後2ヶ月の男の子ママです
愚痴なんですが、旦那に昼間も息子と入れて幸せだねーいいなぁーと言われました。そりゃ息子は可愛いけどやっぱり幸せなだけじゃなくて大変です。なのに俺仕事なかったら夜中も起きれるわ全然とか言われました😅じゃあ休みの日お願いしますー!!って言ったらそれは休みたいから無理と言われました。
私には休みはないですけど、、、って思いました。
いつもは優しいんですがなんかイラっときました

コメント

こぶたママ

うちの旦那もそんな感じで余裕ぶっこいてたので、休みの日に私が全然動かずに数時間任せてみたら会社で仕事してる方が楽やわって言ってました😂

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ほんと可愛い時しか見てないからだ!って言いたい!今度見てもらおうと思います💪

• 11月24日
ゆう

めちゃくちゃイラつきますね!
読んでてメラメラしてきました🔥笑
私ならブチ切れ案件です。しばらく喋らないと思います(笑)
私には休みはないですけど、まで言っていいんじゃないですか😅?
その休みたいってときに休めないのが今の私だよ?と。
まー、悪気ないんでしょうね😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

めっちゃムカつきますよね!!笑笑
    休みはないですけどまで言ったところ仕方ないとか言われたのでもっと腹立ちました!!!!
    なぜ女だけがやるみたいになってるのやら

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

えー💦
    悪気ないならないで、理由もわからないなら、腹立つから今後一切そういうこと言わないでって言います(笑)

• 11月24日
▶6人の怪獣

息子大好き!な所はすごく羨ましいです😊
うちのはそういう発言ないので😂

私もこの前、『日曜日、半日でもいいから下3人と過ごしてみたら?』って言ったら『無理』って即答でした(笑)

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

5人のお子さん居てそれは辛いですね ...
    何で無理なの?ってなります ... 笑笑

• 11月25日