※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

帝王切開の術前検査には心電図や血液検査があります。検査にかかる時間は病院によって異なります。待ち時間が気になる場合は一時保育の予約を検討していますが、具体的な時間を忘れてしまいました。

病院によると思いますが、帝王切開の術前検査はどのくらい時間かかりますか?心電図や血液検査です。上の子が待ってられなそうなら一時保育の予約をしようと思うのですが、どのくらいかかるか聞き忘れてしまいました💦

コメント

🍓🍓🍓

うちは通常の妊婦検診の待ち時間でやったので15分もかかってませんよ。

入院当日にレントゲン撮った記憶はありますが通院中の頃は時間かかった記憶ないです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

合間にやってくれたらすぐ終わるんですね☺️
    そのくらいスムーズに終わってくれれば良いのですが、次回はちょっと時間かかりますねと言われたのでもう少しかかるかもですね💦

• 11月24日
3boysMam👦🏻

うちの産院は37wに心電図、血液検査、レントゲン、NSTをやりエコーもやるので確か1時間半くらいかかった気がします🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

NSTやると時間かかりますよね💦
    まだレントゲンやNSTはやらず、心電図と血液検査のみなのですが、心電図はすぐに終わりましたか?☺️

• 11月24日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうなんですね😆✌️
    心電図は一瞬で終わりましたよ🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    そうなんですね、そんなに時間がかからなそうで安心しました✨

• 11月24日