※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦で2歳の息子がいます😆✨満3歳から幼保に入れる予定です!みなさん…

専業主婦で2歳の息子がいます😆✨
満3歳から幼保に入れる予定です!

みなさん毎日お子さんとどんな事されてますか??

私は支援センター行ったり公園いったり😄

家ではユーチューブ見せてしまったり🥺🥺
家で出来ることでオススメありますか??

コメント

情緒不安定mama

簡単なお菓子作りとか、300円?くらいで売ってるお菓子作りキットしたり、本物のキッチン用品使ってボウルにおもちゃやお菓子などを入れて混ぜ混ぜして遊んだりしてます🤣

旦那がいない時は外に出ないのでお家で退屈にならないよう必死ですww

まー( ゚∀゚)ー*

うちは、シール遊びにはまったので、ずっとシールか、YouTubeでトーマスみせるか、ドライブです。

いまは風邪引いてるのでいけてませんが、元気なときは児童館にいってます。

あと、暖かい日は近くの県立公園で散歩したり、モールで買い物したりです。

うちの市周辺は、感染者3人ですが、一昨日まで、0人でした。そろそろこわいですね😩

我が家は1度も支援センターの様な所へ一切出向かずに、満3歳で幼稚園に入園しました(笑)

我が家も基本的には動画やらDVDやら見せてしまっていましたが、もう少しお歌を一緒に歌ったり踊ったりしてあげたら良かったかなぁと思いました。

幼稚園で知ってるお歌が流れれば、お子さんも知ってる!と楽しくなるのではないでしょうか?

あとは、ハサミとか糊を使った簡単な工作も良いと思います🤗