※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です(><)産後1年経ちましたが妊娠前の体重に…

産後ダイエットについて質問です(><)
産後1年経ちましたが妊娠前の体重に戻りません😅
まさに胸は小さいし産後でお腹が出て娘と同じような体型で悲しいです🤣

元々少しぽっちゃり気味でしたがそこから妊娠してプラス7キロ増えて娘が生まれてすぐ3キロ減って4キロ戻ってなかったのですが1キロ痩せてあと3キロ戻りません😥

2ヶ月前くらいから寝不足気味なので体調がいい日はYouTubeをみて10分の筋トレ、さらにやる気がある日は20分ランニングマシーンで早歩き、晴れた日は娘と10分くらい散歩、お菓子は土曜日だけ(これは出来てないです😓家事が終わったら実家が近く毎日実家にいる為実家にお菓子が沢山あって食べてしまいます😅)こんな感じの運動を2ヶ月続けて1キロは痩せたのですがあと3キロ戻りません😅

ほんとは今の体重からあと
5キロ痩せたのですが難しいです😓

上記のこと以外でやった方がいいよ!つてことあったら産後ダイエット参考にできること教えてください😖

コメント

み 🔰 (23)

私はお菓子、ジュースやめて
和食でした🤩
暇さえあれば常に筋トレ
歯磨き中にスクワットしてました!
太ももが筋トレでかなり、シュッとしました!
妊娠して6キロ増えましたが
そこから、15キロ減りました!🤤

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    お菓子、ジュースやめるの大事ですよね😓

    実家にお菓子いっぱいあるんですよね😭

    そして暇さえあれば筋トレ凄いです😳

    育児で寝不足プラス仕事してなくて家にいるとどーしても空いた時間はゴロゴロテレビみたりケータイいじったりしてしまいます😓

    和食は家族みんな和食にしましたか?

    それとも家族は洋食でも自分の分だけ和食にしたんですか?

    • 11月24日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    お菓子ジュースやめるだけで
    全然違うと思います🤩

    ゴロゴロしながら、携帯触りながら、テレビ見ながら筋トレしてました!笑 必死になってました😂

    みんな和食です!みんなと言っても旦那しかいないですが😵
    白米は、カレーとか以外は食べてないです😵

    • 11月24日