※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に緊急入院したが、コロナ禍で面会謝絶で誰とも会えず、娘との別れもできず、涙が止まらない。

夜中に腹痛が陣痛並だったので緊急入院となりました。

コロナ禍での切迫早産入院…本当に寂しい。
うちの病院は面会謝絶なので誰にも会えない。荷物の受渡しの際に会う事だって出来ない。
全室個室だから話し相手もいない。

病院に着いた時は腹痛が本当に酷くて娘の顔をしっかり見てバイバイも出来なかった。ギュって抱き締める事も出来なかった。
まさかの入院で、しばらく帰れないからねってちゃんとお別れ出来なかった…

悲しくて涙が出てきちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

私も2人目切迫早産で2ヶ月程入院していました。ちょうど緊急事態宣言が発令されていた時期です。

今は面会出来ず、尚更辛いですよね😢お腹の赤ちゃんのためと思っても、辛すぎて病院抜け出そうかと考えた時もありました💦

今は毎日が長くて、辛くて、しんどいかもしれませんが、あの時頑張って良かったと思える日は必ず来ます✨お大事にして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました。

コロナの方が増えているので
    出産時はいっそう対策が厳しくなりそうなので、
    切迫早産の入院でこんな状況だったら、出産時の入院はもっと寂しくなりそうです…
    産まれてくる赤ちゃんはいますが、心細い気持ちが次は勝りますからね😭

その節はありがとうございました!!

• 11月29日

大丈夫ですか?💦辛いですよね、今の状況で面会できず個室で一人ぼっち😢
私は14週で破水しちゃってその後絨毛膜下血腫が出来て張りもあってってことで、先々月〜先月にかけて5週間ほど入院してました😭😭今は自宅安静中です!
精神、病みますよね😫突然だったし、私も上の子達に行ってくるねも言えず入院しました😢
お恥ずかしながら、めっちゃ泣きましたよ〜助産師さんにも顔見知りが出来て話も聞いてもらったりもしました😣😣ママリで同じく入院中のママさんとお互い励ましあったりとかもしてました😌あとはWi-Fiレンタルして、子供たちにテレビ電話とかしました☺️落書き帳差し入れて貰って、子供たちに絵の手紙書いたりしましたよ😌✨

1日も早くお家に帰れますように😖✨乗り越えてお互い来年元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦

ほんと精神病みます😂
    上の子に「いってきます」が言えないのが何よりも辛かったです。
    やっぱり泣きますよね😢私も一人部屋でべそべそと泣いてしまいました…

その節はありがとうございました!!

• 11月29日