※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
子育て・グッズ

新生児の娘が鼻詰まりで体温が上がっています。様子を見ながら対応するのが良いでしょう。

新生児の娘についてです。
鼻がつまっている感じがしてスピスピいっています。鼻水は出てないです💦でも熱をはかったら夕方37.3だったのにさっき37.6でした。不安です。大丈夫なのでしょうか。
一応6時30頃に授乳して寝たのですがミルクの飲む量も普段と変わらないしギャン泣きせず大人しく寝ています。様子見ですかね。

コメント

はじめてのママリ

うちの子もよく鼻が詰まってブヒブヒ言ってました!
熱は37.5度までは平熱らしいのでミルクも飲めてるなら様子見でいいと思います!!乾燥してそうなら加湿器つけるなどするといいと思います😊

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます🙇‍♂️🙏
    鼻は結構あるあるみたいですね💦気を張りすぎて自分が体調悪くなりそうです😂笑
    様子見ながら加湿器つけてあげたいと思います😊

• 11月24日

うちもですよ😅
鼻水出てないのになと、夜とか苦しそうだから検診のとき相談したら
「よくあるねー」
と流されました(笑)
しばらくしてそう言えばと呼吸戻ってました😅
あまり心配しずないでいいのかなと思います😊

• あ たん。

あ たん。

同じ方いらして良かったです😭
    見てる側からしたら苦しそうで可哀想なんですよね💦
    一応私も相談してみますがあまり心配しすぎないようにもしたいと思います😊ありがとうございます✨

• 11月24日