※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐと🔰
家族・旦那

愚痴です。私は実家に同居してます。夕食食べ終わってから娘をもう一度…

愚痴です。
私は実家に同居してます。
夕食食べ終わってから娘をもう一度ハイローチェアに座らせようとして座らせて、ベルトを締めたら泣き出した。
太もも挟んだのかと思って太もも撫ぜながら、挟んだのかなと言ったら実の父親に虐待と言われた。
こっちだって必死にやってるのに、じゃあ誰か変わってよって言ったら出ていけと言われた。
それに対して意見したら、出ていけ。
正直腹立ったし、謝るのもこっちじゃないと思ったので、自室に向かい、娘が寝た。
寝ぐずりのようでしたが、実祖母は、私が悪いの一点張り。
虐待してないし、必死に頑張ってるのに、言われたら言い返しちゃいけないの?
そして、実の親がそんな言葉かけて来たのに謝るのは私なの?
ムカムカして、ここに吐き出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さん、虐待の意味わかって使ってますか?いくら冗談でも必死に頑張ってるママにその発言は許せません。私だったらこのままだとイライラがおさまらないので、どこが虐待であったのか、どうして弱音を吐いたたけで出て行けと言われなければいけないのか、などなど疑問機思ったことを落ち着いて聞きます。

• つぐと🔰

つぐと🔰

多分わかってないと思います。
    虐待って言われるよみたいなことも言われしたが、意味が分かってないと思います。
    問いだそうとしても話にすらならなくて、親としてどうなのかと思ってしまいました。
    つくづくこんな親になりたくないなと思いました。

• 11月24日
ふわふわ

最近家族にイライラするのでめっちゃわかります!必死なママに絶対言っちゃいけない事ですよね。お父さんはつぐとさんが出て行ったら絶対後悔するんですよきっと。無神経すぎます。