※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
その他の疑問

幼稚園などに通ってる方、ハンディカメラなど持ってますか?😺来年から幼…

幼稚園などに通ってる方、ハンディカメラなど持ってますか?😺
来年から幼稚園なのですが、イベントも多いのでハンディカメラを買おうか検討しています。
でも普段の撮影はiPhoneなどで事足りてるので実際幼稚園のイベントなどiPhoneなどスマホのカメラで十分なのかハンディカメラ率が多いのか実際どうなのか知りたいです😸

コメント

deleted user

今年少ですが、運動会でほとんどの方がパパビデオカメラ、ママスマホで撮影していました😊
やっぱりズームが魅力です😂

ママリ

ハンディカメラ持ってます✨
運動会では長い時間撮影するのに大活躍でした✨✨
上の方と同じくパパビデオカメラ、ママスマホで撮影している方が多かったです☺️

ぽっぽ

幼稚園入ってから購入しました。
我が家はビデオで撮ったとしても撮ってそのまま見る事もなく貯めてるだけですが携帯のもしもの時の保険と思ってます😂
後ビデオは三脚あると手で持つ事しなくていいので撮影がとても楽だしブレないのでビデオ買うならセットであったら良いかなと思います!
我が家は周りの親御さんが使ってるの見て便利!と思って後から買い足しました🙄

パパママのどちらかがビデオ撮影、どちらかがスマホのご家庭が多いです😊

ていと☆

初めまして!
我が家も子供の入園のときにハンディカメラ購入しました。
遠くから撮るときにはやっぱりスマホだと限界があると思います。
うちは購入してよかった!後悔してません😃