※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

喧嘩して朝から出て行った旦那。そんな今日は旦那の誕生日🎂ケーキも買っ…

喧嘩して朝から出て行った旦那。
そんな今日は旦那の誕生日🎂
ケーキも買ってきたし、お寿司も買ってきたのに、、、
娘はお腹すいてぐずりだしたし先に食べてていいの?
もうイライラするなあ。喧嘩して家出て行く人ってほんと子供だなあ💦
まともな話し合いもせず、子供押し付けて出ていくの毎回💦
DV旦那よりマシだけど、まともな話し合いもできない旦那もストレス😭お寿司、ケーキどうしよう😢

コメント

deleted user

喧嘩した内容は分かりませんが、私なら先にもう良いやと思ってお寿司は食べてしまうかも知れません😣

  • 砂糖

    砂糖

    洗い物するから子供達見てて!って言ったんですが
    次女の泣き声が聞こえて飛んで行ったら旦那はトイレに篭ってました💦
    旦那にトイレ行くなら行くって一言いってね。子供達目を離しちゃだめだから、洗い物やめて見とくし。と言ったら逆ギレして出て行きました💦

    • 11月23日
り。

うちもまさに今日それでしたww
昼過ぎから出ていって未だに帰ってきません(笑)もちろん電話も連絡もすべてスルーww

ほんと男って好きなときに勝手に家出れるからいいですよね〜
同じことしてやりたいけど子どもが可哀想だから中々できない😖😖
うざすぎるから歯ブラシでキッチンの排水口磨きました(笑)
腹でも壊せー!(笑)

全然質問の答えになってなくてすみません😣
思わず同じ感じだったので投稿させてもらいました😓

  • 砂糖

    砂糖

    うちなんて旦那帰ってきて喧嘩して、何を思ったのか警察に電話し始めました💦
    警察きて今まで事情聴取されてましたー💦
    理由がしょうもなさすぎて笑われましたよ😭

    ほんと男ってめんどくさいですね!
    うちも排水溝磨こうかしら🤔❣️

    • 11月23日