※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

妊娠後、鼻血が出ることが増えており、左の鼻から毎回出ます。子宮頸がんの検査で疑陽性が出たため、がんの可能性が心配です。

妊娠してから鼻血がよく出ます。
1人目の時も出ましたが、こんなに出なかったような😢
つわりで吐いている最中にでたり、口の中で血の味がすると思ったら鼻血が出てきたり🩸
毎回左の鼻から出てきます。すぐに止まりますが不快です。
先日、子宮頸がんの検査で疑陽性が出てしまったので(まだ詳しい話は聞けていません)その症状ではないのか、がんなのかもしれないと不安です😣

コメント

kANA

私も出ましたよ。やっぱり妊娠中は出るみたいですよ❗️

  • レインボー

    レインボー

    そうなんですね😣少し安心しました🥺

    • 11月24日
しょうこ

私も1人目の妊娠中はよく鼻血が出ていました。
出産したらピタリと出なくなりましたよ😊

  • レインボー

    レインボー

    そうなんですね😭
    普段鼻血なんて出ないのに、最近頻繁すぎて不安でした😢

    • 11月24日