※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家族・旦那

みなさんは旦那さん大好きですか?🤫私は旦那の事が好きすぎて常に隣にく…

みなさんは旦那さん大好きですか?🤫


私は旦那の事が好きすぎて
常に隣にくっついてます、、😅
仕事行くときも娘と外まで見送りして
帰りも音が聞こえたら窓から手振ってます笑
ご飯も4人がけテーブルですが隣に座り
テレビ見るときも常に隣です、、
歯磨きするタイミングも、布団に入る時も真似してます笑

私自身めちゃくちゃわがままで
子供で、ちょっとしたことでもすぐ怒るし
友達にもこんな〇〇を扱える人すごいねと言われました🤭
いつか嫌われないか不安です、、笑

みなさんは、旦那さんに
ベタベタくっつき虫してますか?きもいですかね🤫笑

もっと大人になった方がいいかな、、☁️

コメント

deleted user

大好きですよ🤣
子供より旦那です(笑)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    わかります😂♡笑
    寝る時も 子供 私 旦那で
    真ん中取ってます笑

    • 11月23日
deleted user

はい!!大好きです😊
子供の前ではベタベタくっつきませんが、2人きりになるとくっつき虫になります🤍全然きもくないのでそのままでいいと思います‼️

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    2人きりになると、くっつき虫
    可愛いです😍笑
    いつか旦那に鬱陶しがられそうで、、笑

    • 11月23日
くうちゃん

好きです!
スマホばっかり触りますがw
基本はくっついてます!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    やっぱりくっついちゃいますよね🤭
    旦那も携帯ばっかりだけど
    気にせずちょっかいだしてます笑🤫

    • 11月23日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私がスマホばっかり触ってますw
    向こうがひっついてきたり私もよくひっつきにいきますw

    • 11月23日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    逆にですか!!笑
    旦那さんがひっついてくるの
    可愛いです😍いいですね🤤🤤

    • 11月23日
メメ

信頼してるし結婚して良かったと思うし、良いパートナーだと思いますがベタベタくっついたりはもう出来ないで😂
そもそも結婚前や直後からあんまりそう言う感じでもなかったかも…その頃は今よりはスキンシップもあったけど。
ご主人との温度差がなければそのままで良いんじゃないですかね☺️

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    えー大人です🤤✨笑
    旦那は、ハイハイみたいな感じで
    適当ですが、めげずに張り付いてます🙄

    • 11月23日
  • メメ

    メメ

    物凄く好きな人ではなく、ずーっと同じ温度で好きでいれそうな人を選んだのも大きいかもです☺️
    一緒にいるのが心地よくて、楽しいような。
    夫婦は先が長いので、高い温度の恋愛は私はもう疲れてしまいました…😂

    • 11月23日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たしかにこの先長いから
    落ち着いて好きでいられる人
    いいですね🤭💗なるほどと思いました!笑
    私もちょっと落ち着きます😂笑

    • 11月23日
ののママ

大好きかって言われたら『んー…』ですかね 笑
もちろんキライではないですがくっつくことはないです。
夜の営み・キスも一切ないですし。

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    んー…なんですか!🤭笑
    そうなんですか?!私だったら好きすぎて、耐えれません笑🤮

    • 11月23日
amm

大好きです♡
子供がヤンチャ盛りなので
ずっと隣は今は無理ですが(´;ω;`)

ねぇねぇ、ちゅーしよう♡
とすりすりしたり
抱きついたり
隙あらばイチャイチャしたいです笑


手繋いだり、腕組んだりはしますが
外では変に見られるようなベタベタはしないようにしてます( ^_^ ;)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    一緒です!🤤なんかもうくっつく通り越して肘の内側とか手のひらの匂い嗅いでます。笑笑
    意味わからん嫁です🤫

    外では気をつけないと変な風に
    見られちゃいますもんね🤨笑

    • 11月23日
アキ

大好きです!
今は2人なのでわたしからくっついて嫌がられますが😅笑

でも子供が出来て旦那嫌いになった、という投稿も多いので不安だったのですが、こちらの子持ちでも旦那大好き!っていう投稿見て安心しました😢💓

わたしもみ🔰さんみたいに娘と一緒にお見送りするのが楽しみです!✨

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たしかに、旦那嫌いになった!って見かけますが、逆に子供と遊んだりしてるの見て、可愛いいい!!好きだーー!!てなってます笑🤭

    ぜひ、お見送りしてください!
    絶対旦那さんはりきってお仕事いきますよ😍
    女の子という事は、旦那さん産まれたらメロメロすごいですね💗笑

    • 11月23日
  • アキ

    アキ


    大好きな旦那と大好きな娘が戯れてる姿、破壊力凄そうですね💓

    女の子なので、自分の娘に嫉妬しちゃいそうでそこもちょっと不安に思ってます😂笑
    娘と旦那の取り合いになったら勝てない気がします⚡️💦

    • 11月23日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    毎日戯れてるのを見ると
    心が死にそうになってます🤤笑

    私は寝る時絶対真ん中です🤫
    娘と旦那の間、割り込んでます!笑
    たしかに娘には勝てません、、笑
    可愛すぎて🤭💗

    もうすぐ会えるんですね!👶🏻楽しみわくわくですね✨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

もう年齢的にもカップルカップルとかより
私らはあほして戯れたりはありますが
いちゃいちゃくっついたりとかは
たまーにぐらいでわたしも主人大好きです🥰
娘と主人がラブラブなのは微笑ましいんですが
たまに嫉妬してしまいます(笑)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たまにのくっつき虫は
    旦那さんニヤニヤですね🤤💗笑
    これから大きくなるにつれて
    嫉妬する事増えそうです、、笑

    • 11月23日
はじめてじゃないママリ🔰

大好きです❤️
み🔰さんよりひとまわりくらい歳上なのでお恥ずかしいですが💦
隙をみてチュッとしたりハグしたり、どこか触っていたいし妊娠してから一緒にお風呂にははいらなくなりましたが、裸が見たくて覗きに行きます(笑)
仕事で帰りが遅い日はすごく寂しいし、はやく帰ってくるとラッキーと思います😁

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    お風呂覗きに行くの分かります!笑
    毎日のように見に行ってます🧐笑
    常に早く帰ってきてほしいですよね✨
    私が異常かと思いましたが、覗き見一緒でよかったです笑

    • 11月23日
deleted user

私も旦那にくっつき虫です🤣
夜寝る前も、歯磨きしに行こ!って行って一緒に歯磨きしてます笑

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    一緒です!😂😂笑
    歯磨きすら、一緒にしたいですよね🤤はやく帰ってこないかなあ笑

    • 11月23日
deleted user

好きすぎてめっちゃひっつきます🤭笑
ご飯も隣、娘が寝たらずーーっと付きまとってます(笑)
トイレも着いていきたいくらいです😂
寝るときも夫の横を譲りません、、(笑)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    分かります!笑同じです😍
    トイレたまに覗きにいきます笑
    なにがこんなにいいのか
    分かりませんがめちゃ好きです🤭笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覗きたくなりますよね!!!(笑)
    お風呂上がりなんてガン見しちゃいます(笑)

    • 11月23日
deleted user

めっちゃ好きですよ🤣

でも旦那の方が私についてくる感じです😂

うちは息子が二人いるのですが(3歳1歳)、旦那と3人で私を取り合ってるので毎日逆ハーレム状態です😇笑

今まで出逢ってきた中で一番自分愛されてるなーーと実感した相手が旦那です😂

私も難ありの性格だし不器用でなーんにも取り柄ないですが
もう生きててくれりゃいいよって言ってくれますw🤣

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    下に返信しちゃいました😭

    • 11月23日
み 🔰 (23)

えー!逆ハーレム羨ましいです😭💗そんな、あまあまな旦那さん羨ましすぎます。笑
女子力でもあげて、そう思ってくれるように頑張ります🤭✨笑