※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食事が辛い。娘のご飯も作れず、自分でなんとかしなければならない。食事の時間が苦痛で涙が止まらない。

つわりがしんどくて、無意識にずっと歯を食いしばっていて顔も疲れてきてしまいました。
食べ物を想像するだけでも吐いてしまいます。

娘のご飯も作れず、お惣菜やお弁当を買ってあげていますが
味付けが濃いのか、辛い!といってあまり食べてくれません。

主人の帰りも遅いので自分でなんとかするしかないのですが
もう食事の時間が苦痛で涙がとまりません。

コメント

deleted user

一緒ですよ😢
私も想像しただけで吐けます。。
娘も惣菜を食べてくれず、おにぎりやふりかけご飯ばかり。😢

一度出張シェフをよんでください1週間分の作り置きを頼みましたが、家中が香ばしい香りになり、失礼ながらもトイレに籠る事になり、それも失敗に終わりました。。

耐えるしかないのか、もう私も死にたいくらいの時があります。

あと2週もしたら楽になるといいんですが😢

本当に悲しくて涙でますよね。。