※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

16週の安定期に入り、赤ちゃんの元気を信じていますが、不安な時期があります。精神的に落ち着かない時もあるようです。検診で赤ちゃんを見ると安心することもあるそうです。

今日から妊娠16週‼︎ やっと安定期に入った☺️
そして、たまーにくる心配な時期がきてしまった😱

出血とかもないから赤ちゃん元気だと信じているんだけど、つわりもだいぶなくなってきたし、お腹大きくなってきたと思ったら止まった気がする…
たまにやってくる不安な時期😭

大丈夫と自分に言い聞かせても精神的になんかダメな時期がたまーにくるんです🤣みなさんもそうですか?
きっと大丈夫‼︎ と気楽に過ごしたいんですけどね🤣笑

そして検診で赤ちゃん見たら「やっぱり大丈夫だった‼︎」って思うのも分かってる笑

コメント

はじめてのママリ

わかります‼︎私は初産なので全てが初体験ですが、初期に切迫で1週間ごとの受診だったので月1の受診がとても長く感じてました💦今は慣れましたが😅胎動がわかってきたら、それはそれで安心材料や逆に不安材料にもなりますしね😅
私は治療を経て授かったのでびっくりするくらい精神的に安定してます☺️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

私も初産なので同じです‼︎ 月1回の検診も慣れてくるんですね🤔頑張って次の検診まで待ちます‼︎

• 11月23日
riri

安定期おめでとうございます☺️✨

私も定期的に心配な時期がきます😂💥
検診で赤ちゃん見ると2~3日くらいは安心なんですが、それ以降はまた心配になっちゃいます🤣
きっと産むまで続きそうですよね😂✨

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます‼︎やはり心配な時期ありますよね😂同じ方がいて少し安心しました😢♡
    産むまで、お互い頑張りましょう🥺

• 11月23日
my

私も今日から16週!
健診までまだまだ長いので不安です!
お互い頑張りましょうね🥰

• 初マタ🔰

初マタ🔰

1日違い😍‼︎ 不安ですが、お互い頑張りましょう😆♪

• 11月24日
しおこんぶ

私は昨日から16週です!お仲間です🥺❤️❤️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

同じ週なんですね♡嬉しいです😆

• 11月26日