※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

旦那からのDVが最近頻繁にあって、今朝も先程一番下の子が夜中にギャン…

旦那からのDVが最近頻繁にあって、今朝も先程一番下の子が夜中にギャン泣きをして、旦那を起こしちゃいけないと思い別の部屋に移動して4時間ほどリビングで過ごしました、丁度仕事で起きてきた旦那にスイッチが入り一番下の子に怒鳴り、怒りながら蹴りました、、私はとりあえず泣きやますしかないと思い泣きやまし、仕事の準備の邪魔になると思って布団の部屋に移動しようと思ったら出て行けと下の子をリビングに連れ戻し、再び子供は泣き始めました、、、すると旦那は外に追い出せよ。と言うのでとりあえずそれを回避したく、通報されてしまうよといったらそれが癇に障ったのか、私にも背中に蹴りが一発、、その後太ももを何度も踏み蹴られました。

先日も子供への怒りの八つ当たりを振りかぶって、左足くるぶしを私はけられ、骨挫傷…一ヶ月立つけどまだ治ってません。怪我をさせてることに対しての罪悪感もない人です。

さすがに今日のはあまりにも理不尽だと思い子供を連れて家を出ようかと思ったのですが、実家には帰れず、私も子供を匿う部屋がないので無理です。友達も最近いざこざがあり、頼れる人がいなくて行く場所を確保しないとと思ってるのですが、他に思い当たるところが無くて…

どーすればいいでしょうか。行く場所がないからと言ってこの家に留まるのはちょっと怖いです。

私もほとんど寝れておらず、少し仮眠をしようと考えてはいます

コメント

🌷

大丈夫ですか?😢
怖い思いされましたね、、、
旦那さん、有り得ません。
今すぐ彪♡さんと子どもさんの為にも離れるべきだと思います。
一緒にいてはダメです…
実家も義実家も無理なのですね。
警察に相談するか、なにか相談窓口に電話してみると何か少しは変わると思います😣
心配なので早めにお願いします😢

• 彪♡

彪♡

怖すぎてもう毎度こーなったりすると震えが止まりません。旦那の前で泣くもんかと頑張りましたが、出てってから涙腺崩壊と共にけられた足に痛みが…

義実家はもっとだめですね、匿うじゃなく、旦那に逆らえないから多分居場所を軽軽教えてしまうと思います😢

• 11月23日
  • 🌷

🌷

トラウマになりますよね。
    彪♡さんがどんな怖い思いされているか…
    子どもさん4人もいて、子どもさん守らないといけないし不安ですよね…
    足も背中も怪我大丈夫ですか?😢

義実家は、そうですね。
    旦那さん関係してるから無理ですかね😢
    とりあえず、下の方もおっしゃってるように役所か何か相談するところに相談してみて下さい😢

• 11月23日
toto

何かあってからじゃ遅いので役所とかどうですか?
明らかにDVなのでどうにかしてくれると思います。

• 彪♡

彪♡

検討してみます!!役所や警察は本当の最終手段だと思っているので、、旦那が仕事から帰ってくる時間までにちょっと考えます😭

• 11月23日
ちゃーこ

ご兄弟とかいとこはいらっしゃらないですか?あとは職場で信頼できる人とか、おばあちゃんの家とか!
もう離婚を覚悟して離れるべきだと思います。

わたしも喧嘩になると旦那からDVされます。。。何度も戻ってきましたが、そうゆう人は絶対治らないと周りに言われ続け、もう離れる決心をしました!
もっともっとひどい大けがになってしまっては大変だし、子どもさんもかわいそうですよね😢
なんとか頼れる人を見つけてたよってください!!!!

♡

それはDVももちろんですが
お子さんに対して虐待ですよね?
私なら自分にだけならまだしも
子供が虐待されてる状態なので
警察に行って傷害の被害届出します。
旦那を捕まえてもらって
その間に逃げれる場所などを考えますね💦