※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

毎晩吐き気が続き、体調が悪い。旦那や旦那の両親の言動にも悩んでいる。吐き気だけでも治りたい。友達も欲しい。笑いたい。

愚痴らせてください😔ごめんなさい
毎晩吐き気に襲われては吐き
横になれば戻ってきて
常に気持ち悪くて
ちゃんとしたつわりは終わったはずなのに
体調はずっとすぐれない😔
旦那のご両親からの心ない言葉も
旦那のお酒を飲んだ後の態度や言葉も
たえてきてるんだから
せめて、せめて吐き気だけでも治して欲しい😔
辛い、やだ、泣きたい、
誰かに慰められたいし褒められたいし
友達も居ないから友達もほしい
ただ、笑っていたいだけなのに、

コメント

naaaaaa.

頑張ってますね、😢
ちゃんとしたつわりが終わった後も体調すぐれないの、分かります。微妙にしんどいんですよね、本調子じゃないっていうか⚡️子どもが元気に育ってる証拠とはいえ、辛いものは辛いし、無くなって欲しいものは無くなってほしいですよね。それにいつ終わるか分からないから余計しんどいし😞🌧
チーズさんはもう十分頑張って耐えてますよ😭毎日ちょっとでも栄養とって水分補給して自分と子どもを生かしておくだけで百点満点です💮!!
つわりもやけど、義両親や旦那様の態度が改善されてほしいなと、読んでて思いました。😢
少しでも心休まる時間がありますよう、願っています。

• チーズ

チーズ

ありがとうございます😔
    同居をしてるので毎晩泣きたい気持ちを堪えてます😔正直義理の母には今まで言われた事が辛すぎてしまい、今では正直受け付けられません💦それでも頑張って会話をしたりしてる自分を誰かに知って欲しいし慰めて欲しくて、凄くうれしいです。
    赤ちゃんのために頑張ろうと思います。

• 11月22日
  • naaaaaa.

naaaaaa.

同居されてるのですか!😭💦💦それは、しんどいですね。受け付けられないほどひどいことを言われてこられたんですね。それやのに、頑張って関わりを持ってらっしゃって偉すぎます😢😢それ以上頑張らなくていいですよ!😞🙌同居されてるとなると、家事を置いといてゆっくりする、なども難しいでしょうから、なかなかご自分のために過ごせないと思いますが、ほんとに無理せず、これ以上頑張らず、自分とお腹の子のことだけ大事にしてくださいね。🥺

• 11月22日