※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

5歳の男の子のママさんいませんかぁぁぁ!クリスマス何を買う(買った)…

5歳の男の子のママさんいませんかぁぁぁ!
クリスマス何を買う(買った)か教えて下さい‼︎

毎日毎日欲しいものが違って母サンタはお手上げです🙄
個人的に刀系は賃貸傷つきそうだし危ないので与えたくないのですがキラメイジャーだか鬼滅だかの刀に興味がありそうです😭目がキラキラしてます…😨
かと言ってドラえもんのころがスイッチも欲しそうにしてるしすみっコぐらしのアクアビーズにも飛び付いてます。。

子どもの気持ちを尊重すべきか…大人の事情で別物にするか…😖

コメント

deleted user

5歳の男の子のママで~す(*^^*)

うちはキラメイジャーのロボット?買います。だいぶ前から「サンタさんにこれ頼む」と言っていて、全然心変わりナシなので。

クリスマスプレゼントは2歳頃から本人希望のものしか渡していません。

  • いぬ

    いぬ

    心変わりなし…一途なお子様で羨ましいです😭こっちは気が多いみたいで困ります😣

    キラメイジャーのロボットって、人形みたいなのですか?ちょっと調べてみます!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです(*^^*)

    安売りの時期もあるので(笑)うちではサンタさんにお願い出来る期間の締め切りを設けています(笑)

    • 11月22日
  • いぬ

    いぬ

    ちょっと待ってください‼︎
    予算オーバーしてました🤣
    こりゃ喜びますよね💦

    締め切り制を設けてみようかと思います🤔手紙書かせようかな✨

    • 11月22日
咲や

クリスマスには5歳です
誕生日が近いので、誕生日は本人の希望するもの
クリスマスはサンタさんが選んだ今の息子に必要と思う物が届くよと伝えています😁
うちは絵本かすごろくになりそうです

  • いぬ

    いぬ

    クリスマスと誕生日が一度に来るなんて小さい頃憧れでした😳
    絵本、わたしも図鑑とか知育系とかにして欲しいんですけど現実はそうは行かなそうで😫
    すごろく、よさそうですね!北海道なのでそのうちロックダウン的なのになりそうなので🥺候補に入れさせていただきます!

    • 11月22日
yj

うちはころがスイッチドラえもんが欲しいと言われました😂
あとは図鑑が好きなので図鑑NEOをあげる予定です🤔

  • いぬ

    いぬ

    ころがスイッチよさそうですよね!自分で工夫して遊べるのが💡
    ありがとうございます!

    • 11月23日
🦋🌸

今月で5歳になります!

クリスマスプレゼントは
セイバーのおもちゃの予定です!
本人もこれがいい!と言ってました😂
誕生日プレゼントは
キラメイジャーのおもちゃです!

  • いぬ

    いぬ

    セイバー!それです笑
    謎に高いですよね😩

    やっぱり戦隊モノにしてあげた方がいいのかな🤔
    参考にします!ありがとうございます!

    • 11月23日