※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6ヶ月2週の女の子がのんびり屋で、寝返りやミルクを拒否し、離乳食も食べない。母親ものんびり屋で、遺伝かな?悩んでいます。

6ヶ月と2週間の女の子なんですが
かなりの、のんびり屋さんで少し困っています。
普段は全く泣かなくてニコニコしてるので
周りからは大人しくていいねぇ〜
ママは楽なんじゃない?と育てやすそうに思われます。

しかし寝返りもこちらが促してあげないとしないし
ミルクあげようとすると泣いて嫌がるし
眠い時しか飲まないし
離乳食も全然食べません!!

全然楽ではありません。

これは性格なんですかね?
母親に相談したら
私ものんびり屋だったかも〜って言われましたが、
これも遺伝なんでしょうかね。。。

悩みどころです。。。



コメント

deleted user

のんびりさんなんですね(^ ^)性格だと思います!

はじめてのママリ🔰

性格だと思います!
うちも2人とも基本的には家ではギャーギャー外では人見知り場所見知りなどで静かなので大人しいね〜と言われてます。

はじめてのママリ🔰

性格だと思います!
遺伝っていうか親に性格似ますよ🤣