※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

寝室に引きこもり、涙が止まらない。旦那がめんどくさそうにして、家族に対する不満がある。心のモヤモヤが晴れない。

1人になりたくて寝室に引きこもり中です。

子供は旦那が見てくれてます。
今まで1人になりたいとか思った事あるけど今回は寝室に引きこもって涙が溢れて止まりません😢

昨日買い物帰りに義妹の車とすれ違って電話したらそうだったので公園に行きました❗️
でもその時旦那はめんどくせと言いました。

あなたよく私の目の前で今から実家行くわって言ったり実家に遊びに行った時に来週もって言う時あるじゃない❗️

引きこもっても心はモヤモヤしたまま…泣いたらきっとすっきりするんだろうけど…😥

コメント

孔雀🦚

男ってほんと勝手ですよね!😤

私も一人になりたい😭😭😭
泣きたいときは泣きましょう!!
スッキリするはず😭😭😭
お疲れ様です😭😭

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

勝手ですよ❗️笑
    泣くとめんどくさいって言うくせに泣かそうとするし。

バレないように泣きたいと思います笑

• 11月22日
のぞみ

まさに、なうです。
(なう。って古いのか。笑)
寝室で1人になってます。

男は、いつだって自分勝手。

わたしは今、義両親、障がいのある義兄と同居してるので、私だけ他人です。
なんか、苦しくなってきました。

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

私もなうです笑

よく義両親と出かけたりするんですけどたまに私いていいのかって思う時あります。
    義妹もよく子供連れて実家に帰ってきたりみんなで集まってご飯を食べてとか楽しいは楽しいけどうちの子も大事にはしてくれるけどたまにモヤモヤしてしまう自分がいます😥

• 11月22日