※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなく、心配しています。7週目でつわりがない方いますか?

妊娠6週目と3日です。 
一度、出始めたかと思われた悪阻(つわり)が全くなくなりました。胸の張りも無くなりました。基礎体温も低くなりました。つわりがなくなってもう 1週間以上です。復活する見込みもありません。 
以前流産した時もつわりはありませんでした。 

もうすぐ7週目なのに、全くつわりなしの方いらっしゃいますか?

コメント

しほ

長男の時はなにもなかったですよ☺️✨
そのくらいだとばらつきもあるみたいです!
ですが心配なら病院行ったほうがいいかと思います❗️病院行った方が安心できますしね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!明日、病院に行ってきます( ; ; )個人差もありますよね!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいでパッタリつわりなくなりました!
胸の張りもえ!これ無くなってない??って思うほど無くなりましたが、検診では元気に育ってくれてましたよ(^^)
ちなみに私は5週、6週でつわりがあり7週、8週全くありませんでした!
基礎体温は測るタイミングやその日の体調、睡眠時間で大分変わるので気にしなくていいと産婦人科の先生がおっしゃってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!✨なんだか少し元気が出ました!赤ちゃんをしんじたいとおもいます!

• 11月23日

7wでつわりなくなりましたが心拍確認できましたよ!8wからつわり復活しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!なくなると不安ですよね。つらくても、悪阻が来て欲しいです。!

• 11月23日