※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

休日旦那がいつも早朝から出かけて朝私達が起きたらいなくて、昼頃に帰…

休日旦那がいつも早朝から出かけて朝私達が起きたらいなくて、昼頃に帰ってくるのむかつくの私は心が狭いんでしょうか…
旦那的には、昼からは家族の時間を作るため朝から出かけるらしい。
私的には午前中一番家事すること多くてバタバタする時間に家にいてほしい。
いつも家事の最中遊んでと娘に言われるけど、なかなか遊んであげれないから、旦那がいるときは相手してあげてほしいのに。
色々やること落ち着いたあとに帰ってきて、さ、何するー?出かけよー!とか言われるとむかつく。

コメント

もこ

朝からどこへ行くのですか?😂
朝ゆっくり寝てられるのもムカつきますがそれも、は?って感じですね🙄

• まる

まる

休みでも仕事でも早寝早起きなのでゆっくり寝てるとかは絶対ないんですけど、大体実家に行ってますね😰

• 11月22日

え!朝に居ないなんてビックリです!😨
うちも、掃除洗濯、ある程度のご飯の準備を起きたらすぐにやるので、その時にいなかったらかなり厳しいです💦
子供のご飯も食べさせて、着替えして、自分も食べてトイレ行って身支度して。。やる事半端なく多いですよね💦
逆に午後は遊ぶだけで、割と時間に余裕があります😭

• まる

まる

そうなんですよ!午後からは落ち着くし私も遊びにつれていけるから出かけるなら午後にしてほしいんですけど、今日も6時頃に家出ていって昼帰ってくるらしいです。
    半年くらい単身赴任みたいな状態で県外で仕事してるので平日ワンオペで週末しかいないんだから、娘とたくさん遊んでほしいのに😔

• 11月22日

退会ユーザー

実家でご飯食べさせて貰ったりしてるんですかね😳💦
    まるさんの負担増やさない為に〜とか考えてるなら、それ違う違う!って言いたいです😭
    午前中に一緒に公園行ったり、家事中に遊んだり、丸一日家族の時間にして欲しいですよね😢

• 11月22日
  • まる

まる

仕事の事務作業するためにいつも実家に行ってて(家では集中できないとかで)今もそうらしいんですけど絶対動画見たり漫画読んだりゆっくりしてるんで腹立ちます。
    しかも昨日娘の誕生日だったけど旦那いなかったので、今日昼にお祝いするからその準備もあるのに!
    仕事のことしないといけないからと言われると何も言えないしイライラします…😂

• 11月22日