※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

①出産後どのくらいでお腹がへこみ普段(妊娠前)の服が着れるようになりましたか?🥺②妊婦の予防接種は大丈夫ですか?

①出産後どのくらいでお腹がへこみ普段(妊娠前)の服が着れるようになりましたか?🥺
②妊婦の予防接種は大丈夫ですか?

コメント

完母だったので1ヶ月でした!

予防接種にも色々種類がありますので種類によっては禁忌なものもありますが、、インフルエンザのことですか?インフルエンザであれば大丈夫です!

• はな

はな

インフルエンザと書いてませんでしたね💦
    インフルエンザの予防接種です✨ありがとうございます😌

• 11月22日
mi

①産後1ヶ月あたりには妊娠前の服着れてました*
ただズボン系はちょっとキツイかなってのもあり骨盤矯正のベルトして履いてました(ू•‧̫•ू⑅)
②インフルエンザですかね?インフルエンザなら大丈夫ですよ🙆‍♀️!
他のものはやったことないので分からないです💦

• はな

はな

なるほどですね😊
    ちなみに骨盤矯正のベルト私も1人目で使っていたので持っていますが産後すぐから使ってよかったですかね?退院後にはなると思いますが✨

ありがとうございます😊

• 11月22日
  • mi

mi

私が持ってるのは産後1ヶ月して悪露が収まってからの使用が勧められていたのでその時期からにしました!
    産後すぐにウエストニッパーっていうすごい緩い腹帯?みたいなのを産院で貰うのでそれは産後すぐからずーっとつけてました*

• 11月22日
  • はな

はな

ありがとありがとうございます😌🙏

• 11月22日