※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみはる♡
妊活

本日、6回目の移植で陰性だった。前向きに頑張ります。他の方は何回目で陽性になったか教えてください。

本日、6回目の移植の判定日でした。
これまで1度も陽性が出たことはなく、
hCH0.5のかすりもしない陰性でした。

ERA検査後の移植で、ガチで窓を合わせにいったのに…。

くよくよしても仕方がない。
前を向いて、頑張ります!!

ところで、みなさんは何回目の移植で陽性が出ましたか?私のようにたくさん移植されてる方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

咲良🔰

1回目 新鮮胚移植 ×
筋腫が邪魔してるのかも、筋腫を取るリスクが大きいからひとまず強めの移植法に変えてチャレンジを提案され

2回目 2段階移植 ×
筋腫取る際に子宮を傷つけられる可能性あり。そしたらもう二度と妊娠できないと言われてチャレンジ。

3回目筋腫手術後に2段階移植 ×
もしかしたら子宮を傷つけられた可能性あり。それとは別に慢性子宮内膜炎の治療で1ヶ月抗生物質飲んでから体外受精したら50%の確率で妊娠。やってみるか提案をうけてチャレンジ

4回目慢性子宮内膜炎治療 2段階移植 〇

こんな感じでした!
2段階移植は2回入れるので気持ち的には7回移植した感じです。

私もカスリせず、子宮も人よりめちゃくちゃ大きいから着床しずらい。旦那と絶望的な気持ちで過ごしてました。

それでもこんな強い体外受精してもダメでももう少し頑張ってみようとは話してました。

• ゆみはる♡

ゆみはる♡

回答ありがとうございました!!お返事が遅くなり申し訳ありません💦

4回目で陽性だったのですね!
    私も諦めずに進んでいきたいと思います。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

1人目妊活中で、これまで6回移植しました。
①初期流産
②③陰性
④子宮外
⑤化学流産
⑥フライングは陽性で結果待ち
陽性は割と頻回にみれても、出産まで程遠いです😭
私の場合は受精卵の質が悪そうなので、今回がダメなら着床前診断受けれるところに転院を考えて動いています!

エラなどされているので着床に関する詳細な検査もいくつか受けられているのでしょうか?
着床しない原因が分かって、少しでも対策できたらいいですね!

• ゆみはる♡

ゆみはる♡

回答ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません💦

陽性を見るまでに、6回もかかったのですね!

原因は、窓ズレ&ラクトバチルス6%しかいないことのようです。妊娠までは長い道のりですが、頑張ります!!

• 11月23日
はなちょびん

8回目の移植で出産までたどり着きました!!

初めての移植で陽性でギリギリ心拍までみれたのに、大量に出血していて、そのまま心拍も止まり自然流産しました。
何回か陰性になったり、
また自然流産したり、
hcgの数値がでても、化学流産だったりしました。

私は移植しないと妊娠はできないと思っていたので、後悔のないようにやりました!!
金銭的にもかなり大変ですが💦
2人目不妊で移植したら、
また自然流産やまさかの子宮外になったり。
ここ2年は移植もできていませんが、まだ諦めていません!笑

• ゆみはる♡

ゆみはる♡

回答ありがとうございました!!お返事が遅くなり申し訳ありません💦

8回目で陽性だったのですね!流産や子宮外妊娠も経験されてて、乗り越えて出産されたのは、本当にすごいです!私も諦めずに頑張ります!!

• 11月23日
のん

治療歴プロフにあります☺️
私は娘出産までの12年間で初期流産、染色体異常による中絶、この2回しか着床がありませんでした、、、
着床障害や不育検査は終了していますか?

• ゆみはる♡

ゆみはる♡

回答ありがとうございます!
    お返事が遅れて申し訳ありません💦

治療歴を拝見しました👀
    私も諦めずに治療を頑張りたいです!
    着床障害や不育症は、通院しているクリニックではやっていないので、セカンドオピニオンとして転院も検討しようと思います!

• 11月23日
あきもも

5回目の移植で、2つ胚盤胞を移植し、2つとも着床しましたが1人は心拍確認前に空に帰ってしまい、娘を出産しました。
初期胚2つ⇒どちらも陰性、
胚盤胞→1つは陰性、もう一つは化学流産
その他自然妊娠1回で12週で空に帰ってしまいました。

ERA、EMMA、ALICE全てやり、染色体検査、不育症検査も全て受けました。
着床障害も含め相談してみても良いかと思います。

• ゆみはる♡

ゆみはる♡

回答ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません💦

ERA、EMMA、ALICE全てやり、窓ズレとラクトバチルスが6%しかないことが原因のようです。私の通っているクリニックは、染色体検査や不育症検査はしていないので、転院も視野に入れています!

• 11月23日