※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
家族・旦那

旦那の愚痴?質問?です。私たちは今子なしの夫婦です。旦那が高校の時の…

旦那の愚痴?質問?です。
私たちは今子なしの夫婦です。
旦那が高校の時のクラス会があると言って夜飲みに行きました。

私は久々にゆっくり湯船に浸かってネットサーフィンでもしようと思ってお風呂に入った時に旦那から連絡が入り、迎えに来て欲しいと言われました。
お風呂にゆっくり入らせてくれるならいいよと言ったのですが、友達も一緒にいい?と聞かれました。

私の車は4人乗りですが2ドアで狭いし、後部座席は今倒してあるので乗れないし、すっぴんだから嫌だと言いました。

そしたら、もう少し飲むのは諦めて電車で帰ると言ってきました。なんで嫌なのか理解できないという怒りの電話とともに。(笑)
(旦那1人だけ迎えに行くのは良いと言ったのですが…)

なんでそこまで怒られるのでしょうか。w
そりゃ、ゆっくりしようとした時間急に取られて知らない人をすっぴんで送っていくなんて嫌じゃないですか?
旦那は顔が整っている方だと思います。一方私は自信がありません。隣に並んで釣り合ってないと思われないようにメイクの研究をしています。
何回か会ったことある人ならともかく、初対面の旦那の友達とそんな状態ですっぴんで会いたくないってそんなにおかしいですか?

俺だったら髪セットしてなくても行くと言われましたが髪のセットとメイクってちがいませんか?w

共感してくださる方、コメントください🤣

コメント

優しすぎです😂
私なら1人で飲み会に勝手に行っといて迎えに来いとか言われたらブチ切れます🤣🤣🤣

まずその時点で電話には出ませんしましてやお風呂入った後に外に出るなんて絶対嫌です🤣

私はそこまで女子力高くないのですっぴんは別に気にしません🤣(気にした方がいいのは承知してますw)

しかも5分で終わる髪セットと何十分もかかる女のメイクを一緒にすな🤣
髪セットで比べても女の方が時間かかる🤣🤣🤣

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

ですよね!!共感してくださる方がいて嬉しいです🥺

• 11月22日

退会ユーザー

お風呂ゆっくり入らせてくれるならいいよなんてそんな優しい事私には考えもつきません🤣🤣🤣

は?自分が飲みたくて飲みに行ったんやろ?
    無理。今から風呂。風呂の後に外出るとかありえん。おやすみ

私なら100%こう送ってますねwww

• 11月22日
  • あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

文面見ただけでスカッとしました😂
    ありがとうございます🥺

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

いつも迎えに行き毎回旦那の友達も送ります笑笑

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

すごいですね!
    迎えに行くことはいいのですがすっぴんを見られるのが嫌です😂

• 11月22日
ママリ✨

すっぴんとかお風呂後とか関係なく、私が他人を車に乗せるのが嫌なので(特に男の人)、旦那だけなら迎えに行きます!
自分の車に乗せるの義親、実父でも嫌です😆笑

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

うちの父もそのタイプでした😂

• 11月22日