※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンティー
ココロ・悩み

膀胱炎の症状が続き、腰や胃の痛みが出ています。ストレスや疲労もあります。どの科を受診すべきか相談したいです。

健康相談です。

以前膀胱炎を繰り返してる相談をさせてもらったのですが、その後も頻繁だったので受診せずに漢方やサプリで整えていました。

その後続きの症状なのですが、腰が痛くて右足の裏も張ってる感じが続いたので整骨院に受診しています。腰だけの問題だと思っていますが、最近は胃も痛くなってきました。膀胱炎症状は何となく落ち着いていますが、寝てるだけでも腰は痛いし…もしかしたら内臓なのかなと思うようになってきました。

最近仕事で強いストレスをかかえ、家庭では気持ちは安らぐものの家事育児で身体が休まらないので、そこからのただの疲れで自然に治ると良いのですが…

いったい続くこの症状は何なのか、もし受診するなら何科に行くべきか、教えてくださいーーーーー( ´Д`)y━・~~

コメント

さらい

総合病院がよいかと、、

はじめてのママリ

泌尿器科か内科に行ってみてください!!
腎盂腎炎になりかけてるかもしれません!!
私も腰痛が酷くなり、熱もありましたが風邪を引いただけと思い
接骨院に行きましたが全然良くならず
内科にたまたま行ったら膀胱炎からの腎盂腎炎とわかりました😭

グリーンティー

ありがとうございます。
近いうちに泌尿器科、内科に行ってみます!

ゆうなママ

その後どうですか??