※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

私そんな一日の中でテレビだけ集中してみれる時間なんてないけど。って…

私そんな一日の中でテレビだけ集中してみれる時間なんてないけど。って言ったら
お前の要領が悪いだけだろ。って言われたけど


いや。
お休みの日のあなたみたいに
ずーと携帯したりテレビ見たりできる環境じゃないからねわたし🤣🤣
舐めすぎ。はらたつほんと。

平日も育児家事何もしないのに働いてもらってるからしろ!とかは思わないけど休みの日すらしなくて
そんなこと言われてねー

コメント

ちい

いやほんっとーにそんな時間ないですよね😂
半沢も真剣にみたかったけど流し見しかしてないから結局話全然わからんままおわってしまったし😂

deleted user

1時間のドラマなんて
続けて見たことが
数年ないわ!って感じですよねwww