※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

【体調不安定時の娘の育児について】皆さんならどうしますか?家にいて欲…

【体調不安定時の娘の育児について】
皆さんならどうしますか?
家にいて欲しい/早く帰ってきて欲しい/時間短縮して欲しい/仕方ないので我慢   など。(実家やシッターには頼めません)

【状況】
生後半年の娘が居ます。
昨日鼻血が大量に出て(ティッシュ2箱、フェイスタオルも血まみれ)1時間半止まりませんでした。(私です)

娘はお腹空いてギャン泣き。でも私は貧血で意識朦朧とし動けない。
旦那がちょうど仕事から帰宅し、娘の対応→私の看病をしてくれました。

この状況で、旦那の以下の不在予定があります。
12/27 麻雀と飲み会で朝8時〜23時半頃まで不在
12/30 温泉旅で朝8時〜23時半頃まで不在


※年末だからという名目ですが、遊ぶ相手はよく会える友人で、普段から旦那は自由時間多め(週5で1時間バイクドライブ、週1で朝から晩まで友人と遊ぶ ※妊娠後期の頃からこんな感じ)

※実質ほぼワンオペです。(旦那は娘のお風呂担当)

コメント

はじめてのママリ🔰

週五で1時間バイクドライブ???
朝から晩まで友人と遊ぶ???
え!!!
無理です!!週1バイクドライブか友人と短時間遊ぶとかにして欲しいです!!これからお子さん大きくなって歩き回るので今より大変ですよ💦
体調不安定じゃなくても普通に家にいて欲しいです!!