※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真の黒丸部分が痛みを感じる。妊娠中で蒸れもある。生理中にも同様の痛みがあった。陰毛との境界付近に痛みあり。何か分かる方いますか?

写真の黒丸部分が、毎日じゃないんですけど
なんか痛くて、、、
なにもできないほどの痛みでもないんですが、
グッて抑えたくなる感じです。

妊娠中で蒸れとかもあるんですかねー??

よく生理中にこうゆう痛みあったなぁって感じです。
これなんですかね、、、
誰か分かる方いますかね??
結構陰毛との境らへんです、、、

コメント

まみち

私も妊娠中ありましたし
今も時々あります。

気になるなら先生に聞いてみたほうがいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!再来週検診だから聞いてみようと思います⭐️
    なんか場所の説明難しくて(笑)
    なんて言ったらいいんだ?って感じです、、

    • 11月21日
  • まみち

    まみち


    それが良いかと思います。

    なかなか難しいですよね…

    • 11月21日