※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1歳2カ月の娘のことです!お風呂の時、旦那の大事な所を指差して「パパ…

1歳2カ月の娘のことです!

お風呂の時、旦那の大事な所を指差して「パパにはある!」
次に自分のお股を指差して「自分にはない!」という感じでやっていました😂
面白いなーと思って見てたのですが、今度は指差した後、私の胸に顔をうずめて照れてるような感じで笑っていました。また指差しては照れ笑いみたいな。
もう性差とか、恥ずかしいみたいな事わかるのでしょうか??

コメント

hony

うちは恥ずかしいとかはまだないようです😂
私のお股指差して
ち◯ち◯ー!って言うので
差はわかってないように思います😂

チム

うちの子が恥ずかしいという感情がわかってきたかな?と感じたのは3歳になってからでした!もっと早い子は早そうですけどね😃