※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
家族・旦那

2人兄弟のママさんに質問です3人目を産む予定はありますか?女の子希望で…

2人兄弟のママさんに質問です

3人目を産む予定はありますか?
女の子希望ですか?
今後の家族設計はどんな感じですか?
色々お話聞かせてください

我が家はこども2人の予定で、男女1人ずつが希望だったのですが、男の子2人になりました🥺
もちろん2人ともとっても可愛いですが女の子の夢も捨てきれません😂3人目は経済的にも身体的にもちょっと厳しい…でも絶対無理なわけでもない…どうしよう〜って毎日無駄に悩んでます😭(仮に産むにしてもまだまだ先の話なのに)

コメント

ひぃ

お気持ちがわかりすぎてコメントしちゃいます😆
うちはまさかの姉妹で、めちゃくちゃ男の子欲しいんです!!
でも夫は二人が体力、精神、経済的に限界とのこと。。
私が働きに出たらOK出るかもしれない!と思い仕事探してみたりしたんですが働く勇気が中々出ず💦💦
最近、私自身の精神がとても安定しているのでとてもモヤモヤしているところですーー😄
よかったら語りましょー😆

• とろ

とろ

悩みますよね😂3人目が異性になるとも限らないですし😭
    ご主人は男の子欲しい願望ないんですか?🤔
    3人目産むとしたら産み分けしようかなとか思ってたりします?

• 11月20日
  • ひぃ

ひぃ

そうそう!3姉妹も可愛いけど、男の子も育ててみたい!!
    夫は願望なくはないですが、確実に男の子!なら欲しいけどわからんじゃん?ってスタンスです😩
    2人目のときに自分たちなりに産み分けチャレンジしたのでそれで女の子だったから余計かもしれません💦

私はちゃんと病院で産み分けしたかったんですが、
    夫がそれに抵抗あったので、
    病院、ゼリー等の産み分けはしないと思います😄

• 11月20日
  • とろ

とろ

わ〜!もう完全に一緒です!🥺
    うちの夫も絶対女の子ならいいかもしれないけど…って感じです
    うちも2人目の時に自己流産み分けして結局男の子だったのでもう後がなくて😂
    同じ感じで悩んでる方がいるってだけでなんだかちょっと気持ちが落ち着きました☺️

• 11月20日
かぷと

わたしも男の子2人のママです😃
3人目、一応計画してます!!
女の子出来たらなぁとは思ってますが男の子でもいいやーとも思ってます笑

• とろ

とろ

三兄弟でも可愛いですよね☺️
    産み分けはせずに、自然に任せて女の子だったらいいな〜って感じですか?

• 11月20日
  • かぷと

かぷと

産院の先生が3人目、女の子が希望なら産み分けっていう方法もあるから良かったら相談してねと言われたんです!!
    タイミング見て相談してみようかなーとか思ったり😁
    でも産み分けって一体何するんだろう?っていう疑問があります笑

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

男の子2人で主人は女の子欲しいなぁと言ったりします😂
私は兄弟希望、3人目もどちらかというと男の子希望で、とりあえず下の子と4歳差になる頃にまた考えようかなーとは思ってます😆

自分が女の子希望だったら多分3人目前向きに検討してるんだと思いますが2人でいいかなーと思ったりもします🤣

• とろ

とろ

3人目もどちらかというと男の子希望なんですね!😳
    女の子希望ないなら2人でいいや〜って思えるんですけどね😭

• 11月20日
ひなた

私は1人目が男の子だったので2人目女の子が欲しくて、産み分けゼリー使用して女の子でしたよ💕必ず女の子とは限らないけど、確率あがりますし✨

• とろ

とろ

2人目産み分けゼリー使って他にも色々自己流産み分けして1年かかってやっと妊娠できて結局男の子だったんですよね〜😭
    もちろん妊娠できただけでありがたいことなんですが💦

• 11月21日
雪見大福

私は姉妹希望で男の子二人でした😂
まだ下は産まれてないんですが、本当に女の子が欲しかったので3人目どうしようかと悩んでます😭
年齢的にも経済的にもきついし、何より悪阻がひどい体質で絶対入院になってしまうので💦
そして何より3兄弟になったら体力が持たなそうです😵
なので今のところ2人で終わりの予定ですが下の子が育ってみてどうしても欲しかったらチャレンジするかもしれません…😅

• とろ

とろ

女の子欲しいですよね〜🥺💕
    私も入院するほどではなかったですが悪阻がなかなか酷かったので考えちゃいます😭
    下の子がちょっと大きくなって余裕ができたら3人目産みたいと思うんだろうな〜って気持ちと、その頃には女の子欲もなくなってるかな〜っていう気持ちがあります😂

• 11月21日