※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
家族・旦那

私が厳しいだけでしょうか?2人目産後1ヶ月経っていないことから1人目の…

私が厳しいだけでしょうか?
2人目産後1ヶ月経っていないことから1人目の保育園の送迎を義両親にお願いしています。今日は祖母が送迎してくれました。娘のいとこもいたことから降園後義両親の家で遊ばせることに…。結局娘が帰りたくないと訴えたことからご飯、お風呂までごちそうになることに…そして21:30の今も帰ってきておらず、さすがに2歳児をこの時間まで起こしておくのもと思い仕事から帰って事済んだ旦那にこの時間まで遊ばせるのはまずいから迎えに行って来てと依頼しました。するとじゃー、お前は夜遊ばないんだな?とキレられました。いやいや、大人と2歳児を比べるな‼️と思いました。お前は厳しいんだよ。普段遊ばせてあげられないんだから明日休みだし遊ばせてあげればいいじゃん。と……旦那の言っていることも分かりますが、先ほども言ったように21:30すぎまで遊ばせておくのはどうかと思います‼️私……変ですか?

コメント

バルタン星人

私は年に2、3回くらいなら
次の日が休みなら遊ばせてます!

た親戚一同集まる日があるので、その時はいとこたちが集まってるから楽しそうにしてるので!

Y

次の日が休みでたまにのことなら
遊ばせてあげます♪

ただ、旦那さんのキレ方は意味が分かりませんね😅

のん

家庭によるのかな?と思います!
どちらの意見もわかりますよ☺️
ただ旦那さんの言い方がちょっとな…って感じはしました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言い方だと嫌な気持ちになりますが💦

たまーになら良いかなぁ?と思っちゃいました🥺💦

たまにならいいと思います!!
そんな1日夜更かししただけでリズムが、狂うわけでは無いし!
うちの子も起きている時は23時ごろまでとかありますよ〜😅

お前は夜遊ばないんだなっていうのは意味不明ですが、、

次の日休みでこの時間まで遊ぶのはたまにならいいんじゃないかなーって思います✨

はじめてのママリ

明日休みだしまぁいいか
となりますね。

次の日保育園の時はNGです。

ポン子

まとめての返信で失礼します🙇

皆様の意見、ありがとうございます✨
少し厳しすぎかな?と反省をし、たまにならと今度は遊ばせてあげようと思います✨
旦那は短気すぎてもうついていけません……💦