※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親にお歳暮何を送ろうか迷っているので参考までに教えてください…

旦那の親にお歳暮何を送ろうか迷っているので参考までに教えてください。

父子家庭です。
お酒がすきで、お料理も好きだそうですが自分はあまり食べないとか…(お米も食べない)

あまり接点はなく、子供ができたことを伝えたときも「よかったね」の一言のみだったくらいサバサバ系?なひとで、旦那もあげなくていいよと言ってるのでそこまで高価でかしこまった物でなくてもいいのかなーと思っています。

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

お酒とおつまみセットとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で、いいですよね。笑

    • 11月20日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はい⸜( ˆ ˆ )⸝

    • 11月20日